網走神社 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

北見まで行ったなら、網走まで走っちゃえチュー
道にちょっと迷いながら網走神社へ。
あら、鳥居が木造びっくり
参道には砕かれた貝殻が撒かれている。
社殿も年季を感じるわ。
お目当ての“えぞみくじ”下矢印
クリオネが犇めいている爆笑
ギッシリのクリオネ爆笑
これを釣り上げる音符

無事、釣り上げてgetだぜ~!
「福が来るよね(福がクリオネ)」下矢印
背中におみくじが突き刺さっているウインク
かわいいラブラブ
おみくじは“大吉”音符
道内あちこちの“えぞみくじ”。先日は道新の夕刊でも紹介それていたものね。
少しずつで集めて歩くのは楽しいわ〜チュー