SIMBA | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

辛くて美味しいカレーが食べたい。
自分で作ればいいのだけれど、それほどパワーが残っていなくて、素早くパワー充填したくて「SIMBA」さんへ下矢印
メニュー下矢印
以前のメニューには写真が乗っていたけれど、文字だけになってた口笛
夫は「スペシャルカレー」下矢印
エビフライとロースカツとゆで玉子チュー
ロースカツは薄めのお肉。
カレーはアツアツで、旨みたっぷりで美味しい爆笑
ゆで玉子が冷たかったのは残念ね。
私は「ベーコンカレー」下矢印
厚切りのベーコンが美味しい照れ
こちらのお店は、テーブルにホットオイルがあるので、オイルをたっぷり混ぜ入れるチュー
ふふふ、辛くて美味しいラブラブ
この味、好きだわラブラブ
ルーがけっこう多めなので、カレーの美味しさを存分に堪能できるのがうれしい。
あぁ美味しかった音符

ごちそうさまでした。