浦幌 お食事処 栄 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

お昼時間を過ぎていたけれど、お腹が空いていたので浦幌でゴハン〜照れ
目指したお店はお休みでショック……
で、町中をウロウロして見つけた「お食事処 榮」さん下矢印
昼時間ギリギリだったけど「どーぞ音符」と。
ありがたいわチュー
メニュー下矢印
限定メニューも下矢印
私は「香織のナポカツ」下矢印
“石川香織さん絶賛のトンカツ+ナポリタン”らしいけど……石川香織さんって誰ですか?ニヤリ
アツアツ鉄板にナポリタンがジュージュー。
揚げたてカツがどど~んニコニコ
とにかくアツアツ。味もわからないくらいアツアツニヤリ
カツの衣がペロペロに剥がれて、熱を逃してくれる!?
夫は「かつ丼」下矢印
フタを開けると……山盛り。
こちらのカツも衣がペロペロに剥がれる口笛
で、味が薄い。
ゴハンのボリュームがスゴイのに、カツの味がしないのでちょっとシンドい口笛
まぁ、お腹はいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。