おやつ | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

数日前に柳月さんでおやつをゲットしてきた。
「恋チョコドラサン」「ショコたん」下矢印
袋から出してみる下矢印
恋チョコドラサンはいつもの安定の美味しさ。
どらやきの餡がチョコクリーム。
食べるとクルミかな?ナッツかな??も入っている。たぶん、バレンタイン用っぽいので、3月は店頭にないかもしれないアセアセ
「ショコたん」はナッツがいっぱいっほくて、ナッツ好きにはうれしい。
すごく美味しかったようだけれど、分けてくれなかったからわからないわねニヤリ
「黒豆大福」と「バター醤油餅」もすごく美味しかった〜。
食べると、バター醤油がトロリと出てくるのでこぼさないように一口でチュー
また買いに行こう!と言っていたのに、まだ行けてない……えーん柳月さんのお菓子も、どんどん春になっているんだろうな。
次にスーパーで見つけた「豆腐バー」下矢印
かつお出汁味下矢印
ブラックペッパー味下矢印
けっこうシッカリとした豆腐で、ちゃんとかつお出汁味とブラックペッパー味。
今回はおやつとして食べたけれど、生ハムと合わせたり肉巻きにしても良さそう音符
お酒のお供にも、ゴハンのおかずにもなりそうだわ。

ごちそうさまでした。
美味しいおやつとの出会いが楽しみだわ音符