よし乃 本店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

私は、ラーメンを食べるのなら大抵は「塩」を選ぶ。
ところが、この日は「みそラーメン」が食べたくて、みそラーメンなら「よし乃」さんだろうなぁと「よし乃 本店」さんへ。
お昼少し前だったけれど、店内はお客さんでいっぱい。私達の後に来た方は「待ち」になっていた。
カウンター席でメニューを下矢印
夫は「みそバターラーメン(大盛り)」下矢印
濃厚みそ味とバターってBestCombinationラブ
最近はバターも高いので、我が家ではバター風マーガリン。やっぱりホントのバターの香りはいいわ〜照れ
私は「みそラーメン(大盛り)」下矢印
アップ下矢印
やっぱりボリュームすごいなぁ~チュー
濃厚だけどしつこくない、甘みのあるみそ味。
たっぷりモヤシと玉ねぎの旨味がいい塩梅でみそ味に溶け込んでいる。流石だわ。
麺は硬めだけど、食べ進めるとちょうど良くなってくる。コレも計算されたものなのだろうか。
ボリュームがすごいけど、美味しいので箸が止まらないでどんどん食べ進める。
超久しぶりのみそラーメンは、やっぱりすごく美味しかった〜爆笑
回転が早く待ち時間も短めで提供も早いのは、人気店ならではね。

ごちそうさまでした。