栗山町 そば処 井むら | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

先日、BSの「こころ旅」で火野正平さんたちが訪れていた栗山町の「そば処 井むら」さん。
そっか~、栗山へ行くなら一度は食べてみなくちゃねウインク
ナビを頼りに訪問〜(ウチのナビくん、由仁町のお店に案内してくれそうになってアセるわガーン
とうちゃこ音符
お店は小ぎれいニコニコ
メニュー下矢印
丼ものも充実。
お店のこだわり下矢印
私は「大もりそば」
太麺と細麺を選べるので、私は細麺で下矢印
アップ下矢印
お蕎麦は悪くない。
でもね……温いのショボーン
冷たい水でギュッと〆てほしいのに、温いの……ショボーン
汁はちゃんと冷たいのに……残念だなぁ〜ショボーンショボーン
夫は「カツ丼セット」冷たい蕎麦を太麺で下矢印
お蕎麦(太麺)アップ下矢印
こちらもやっぱり温いの……ショボーン
カツ丼アップ下矢印
カツは美味しいと思うの。
でも、衣が甘すぎなの。
しかも汁だくでゴハンが溺れそうショボーン
蕎麦湯下矢印
まぁまぁね。

ごちそうさまでした。








お店は小ぎれいにしているっぽいのに、コバエが飛び交っているのはちょっとね。
いろいろと、残念なところにばかり目が行きがちだけどね悲しい