三好寿し | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

なりりさんの記事で、ずーっと気になっていたお店「三好寿し」さん。
ようやく訪問〜ニコニコ
駐車場が完備されていてうれしいウインク
回っていないお寿司屋さんって、ちょっと緊張しちゃうチュー
小上がり席でメニューを。
お寿司屋さんのお茶って美味しいよね〜照れ
私は「おまかせミニ天丼セット」下矢印
握り6個と細巻き(ゴボウをチョイス照れ)
ナスの漬物も美味しい〜ラブ
ミニ天丼下矢印
エビ、白身魚、イカ、春菊の天ぷら。
ミニ天丼だけど、ゴハンがけっこう多くて食べごたえあるわ〜ラブ
酢飯も白飯もどちらも美味しい〜ラブ
海老頭の味噌汁下矢印
これ、すごく美味ラブ
お吸い物でなく味噌汁ってのが好きラブラブ
夫は「おまかせちらしセット」下矢印
こちらもすごく美味しかったらしいラブ
ものすごく満足爆笑爆笑爆笑
「三好寿し」さんと「鮨六」さんって、系列なのね。
美味しさに納得チュー

ごちそうさまでした。