駅弁 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

少し前、スーパーでやっていた「駅弁大会」ニコニコ
見たらやっぱり食べたくなるよね音符
で、ゲットした「大洗名物 あんこう三昧ヘ弁当」下矢印
中身は、あんこうのキモ煮、唐揚げ、味噌煮。
シラタキやしいたけもあって、あんこう鍋みたいチュー
(あんこう鍋って、食べたことないから想像デス口笛)
花模様のニンジンもかわいい。
ゴハンは炊き込みご飯。
これはやっぱり、大洗へ行って一度食べてみなくちゃね照れ
大洗のあんこうまつりに行ってみたいわ~爆笑

もう一つ「鹿児島黒豚 極黒豚めし」
中身下矢印
けっこう厚みのあるお肉。
ちょっと甘めのタレが白いご飯によく合う。これ、どこのお米かしら。けっこう美味しいわ。
ゴハンの美味しいお弁当はそれだけで美味しいウインク

ごちそうさまでした。


また、自由に旅行できるようになるといいなぁ〜照れ