よし乃 本店 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

寒い季節には、熱いラーメンが合うウインク
ちょっぴり久しぶりの「よし乃 本店」さんニコニコ
変わらないメニューは安心する照れ爆笑
私は「醤油野菜ラーメン」
たっぷりのモヤシと玉ねぎにひき肉が絡む爆笑
いつもは塩味を食べるのだけれど、この日はいつもと違う味が食べたかったの。
醤油味が美味しい〜音符

夫は「みそバターラーメン」
バターってみそ味が合うよねルンルン
甘めのみそ味がバターで一層まろやかになって、うっかりするとスープを飲み干してしまうニヤリ
(年齢的に気をつけなくちゃアセアセ
食べている時もお客さんがどんどんやって来る。
やっぱり人気店なのね。


ごちそうさまでした。