あさっぴー割 JRイン | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

今回のあさっぴー割りで利用させてもらったのは「JRイン」さん。
ホテルのラウンジから見た旭川駅ニコニコ
部屋からは函館本線が見えたチュー
これだけでも、このホテルにして良かった〜音符
一泊朝食付きで、朝食はイオン4階の「グランファームビュッフェ」さんで。
会場下矢印
スタンダードな朝食。
お茶漬けが美味しかった照れ
右上のラーメンはイマイチかな。
朝からカレーとたまご三昧ニヤリ
お野菜とヨーグルトもね。
ブルーベリー黒酢は飲みやすいウインク
部屋に戻って線路を見る照れ
貨物も来る爆笑
函館本線は、本数がけっこうあるので、見ていて飽きない照れ
市内での宿泊は初めてだったけれど、楽しかった〜。
また機会があれば、利用してみたいわ。

お世話になりましたニコニコ