蕎麦切り 左膳 | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

住宅街にあるお蕎麦屋さん。
カウンターの席でメニューを見る。
いつもは冷たいお蕎麦だけれど、今回は温かいのと決めていたんだ~ウインク
「とじ」チュー
ふわふわにとじられた玉子が美味しそう~照れ
ほうれん草とシシトウの緑、ナルトのピンクが目にうれしい。
汁は出汁が利いていて濃い目なので、玉子でとじているとすごく合う。
あぁ、美味しくてシアワセ照れ
大根の漬け物も箸休めでうれしい。
蕎麦を頼むと、天ぷらがサービスで数点ついてくる。
今回は、カボチャとゴボウ、ナガイモ。
蕎麦湯は、茹でた釜のお湯ではなくて、蕎麦粉を溶いて作っている。
濃い~ラブ
蕎麦湯はお代わりをして飲み干してきた。
ふふふ、大満足照れ
味は市内で一番好みかも。
駐車場が狭いので、ちょっと難易度が上がるけれどね。
ごちそうさまでした。