農珈屋 no-ca-ya | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

東旭川のうけがわファームさんの「農珈屋 no-ca-ya」さんへ。
一本松さんやなりりさんのブログでも気になっていたのよねハート
以前、空港店へ行って美味しいワンプレートのカレーをいただいてから、ずーっと本店へ憧れていたの照れ
ようやく念願が叶ってうれしいなぁ音符
看板も可愛い照れ
靴を脱いで入ると温かい空間。
なんだかホッとするニコニコ
始めにアルコールで手指の消毒と体温を計測。
カウンターの席でメニューを。
始めてのお店でのメニューって、ワクワクするわ爆笑
私は「ぜいたく2種のエビカリー」
だって、エビ大好きだものてへぺろ
右側のカリーはスパイシー。
一口目から口一杯に美味しさが広がって、後から濃厚なスパイスが追いかけてくる。そこに、エビの旨みがどわーっと包み込む。美味しい!
左側のはマイルド。
優しい旨みが広がる。
一口目の美味しさを味わってからレモンを絞ってみる。うわぁ~チュー別次元の味音符
それから、2つを合わせて食べてみる。
チューチューチュー言葉を飲み込むわ。
すんごく美味しい!!

ダンナは「3種盛りカリー」
こちらも、ものすごぉーく美味しかったらしい。
ダンナはキーマカレーがあまり好きではなかったのだけれど、こちらのは美味しいチューチューと。
今までに体験したことのないワンプレート。
とても繊細で深みがあって、私のカレーの常識を覆す美味しさラブ

ごちそうさまでした。
今度は、パフェを食べたいわウインク