層雲峡観光ホテル | はらぺこ みーくん

はらぺこ みーくん

美味しいもの大好き!
食欲のおもむくままに、東へ西へ(^^)
南へ北へ!
美味しい情報に敏感でありたい(^^)v

連休が終わってから層雲峡観光ホテルさんへ行ってきた。
ホテルでは、いろいろな対策をしていたよ。
木彫りの熊さんもマスクしていたし口笛
ゆっくり温泉に浸かってから夕飯爆笑
一応、バイキング形式。
食べるとき以外はマスク着用。
使い捨ての手袋やマイトングも用意されていた。
まずは、ミニハンバーグやパスタ、蕗の煮物、茶碗蒸しなど。
カレーもまずまず。
大根の煮物がおいしかった照れ
自分で盛り付けるラーメン(冷凍麺)も まずまず。
他にズワイガニや天ぷらとか(あれ?写真がないぞ口笛)
お腹いっぱいで苦しい~チュー

朝食もバイキング。
全体的におとなしく(食べ過ぎると動けなくなる)。
お蕎麦とうどんも。
あれば食べちゃうてへぺろ
あったかな温泉で、美味しいもの食べて、体力つけて免疫力もアップだ!!
ごちそうさま&お世話になりました。
……それにしても、ホテルのスタッフさんが男性ばかりだったのはなぜなんだろう口笛

実は今回の目的は、層雲峡の「温泉むすめ」に会うことニヤリ
雪・キャニオン・層雲峡さん。
10月から温泉大使として活動しているらしいニコニコ
マスクケースや缶バッジ、ステッカーなどもゲットチュー
たくさんの人たちに愛されるといいな音符