師走… | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

11月  ピークでは200kほど浮いてたが…

最終的に80kのプラスで終了

9月、10月の大負債を少しでも減らしたかったが…      

ダメな時の立ち回りが悪すぎるんやろね…  わかってはいるが、なかなか😖

で、12月

3日にスーパーリノXXが導入されたが、データ見る限り??   思ってた通り出てない…

で、昨日初打ち!

当然、期待はしていないが新台二日目  リノくらいのTCは見れるだろうと思い打ちだしたが…
体感的にはスーパーリノMAX並み?  以下?って感じ…

結局、乱れ打ちにて(笑)約40k投資、TC10の0(笑)

乱れ打ちの理由…


この状態…   全台空き〜


中には1500G  ボーナス0  


これでは客つかんわな…


まあ、このスペックではリノ、スーパーリノMAXの迫力は期待できんのは承知してたし、6号機の規制内では限界なのもなんとなく理解できるが…

ちょっと残念やね…

せめてTC確率がリノレベルなら   って思うな…


普通に考えて、ボーナス獲得枚数が半分以下なのにTCがリノより悪いって…  それを回転数アップと状態継続率でカバーしてるって解釈かと思うが、そもそもリノとスーパーリノMAXで比較しても体感的継続率は微妙やし、怪しい即落ちや短連チャンあるからな…

また昨日も即落ち3回食らったしな(笑)

1回目は状態1Gのレモンで落ちて、2回目は3G目のレモンで落ちた(笑)

3回目はズルズル引っ張られて、20G辺りのレモンで落ちた(笑)

そんなに高確率ボーナス引かんか?

って感じ…


まあ、まだスーパーリノXX当ててないんで一回は当ててみたいから、また打つけどな…  撤去される前に(笑)