靖国参拝とスーパーリノ遠征・・・ | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

7月の大敗から8月。盆まではスロを休止・・・

 

盆休みを利用して、遠征を計画。  自分が調査した中でのスーパーリノ設置台数最多店へ・・

 

まず、15日終戦記念日に靖国神社に参拝。 朝寝坊で予定より出発が遅れたため12時の黙とうに間に合うか?微妙だったが、辛うじて12時15分前に現地到着。

戦没者に対し哀悼の誠をささげ、終戦記念日の靖国神社の雰囲気を味わい15時にホテルに向かうが・・・その前に、あらかじめ調査してあった新橋のホールで調査。スーパーリノ5台、リノ5台?やったかな?

今回の遠征はスーパーリノ一択だったので、リノには見向きもせずスーパーへ。

 

低投資でまあまあの連で30Kほどのプラスで退店・・・その後ホテルにチェックイン。

いつものショップで買い物を済ませ、ホテルへ・・・と思うも    渋谷を歩いているとスーパーリノ10台やったかな?設置のホールに入ってしまうリノ中毒患者(笑) 13Kの負けに抑え撤退。

 

翌日

目指すはS県のスーパーリノ18台のホールへ電車を乗り継ぎ9時半に現着。朝一並びは久しぶり。

意気揚々スーパーリノの島へ・・・・  さすが圧巻の光景。  ちょっと前まで20台あったと記憶していたが減台ですね。

 

 

スーパーリノ目当ての客は俺一人(笑)  結局リノの人気はどこでも一緒か・・・でテンションが下がる⤵

多分、夕方から夜にかけての一発勝負台化してる感じやね・・・   70kノートマト(笑)で13時に撤退⤵   笑うしかない。

 

 

もう一軒

ここもS県O市もここも優良店らしい。15時前に到着

なんとスーパーリノ空き台無し。  仕方なくリノに着席。  1kでTC当てるもノーボーナス って⤵

 

その後、スーパーリノ空きまでリノを打つも、投資がかさむ一方であれよあれよという間にトータル投資10kに💦

ちょろちょろ空き台が出だした17時ころからスーパーリノへ・・・

 

TCもまあまあ出る。 感触良し!   この店なら何とかなると思いながらも、TCを仕留められない⤵(笑)

 

ようやく当たったTCもまたもやノーボーナス⤵  その後台移動でなんとまたもやノーボーナスって  すでにこの日の総投資なんと150k💦

 

その後、10k投資の総投資160kでようやくこの日初ボーナス(笑)

 

しかしその後、意地の連荘と鋭いトマト感(笑)での大移動を繰り返し、閉店間際で何とか3600枚ほどを確保で最悪の事態をしのいだ・・

 

 

2軒はしご投資160k   回収70k  収支-90k

 

一日の総投資は過去最高かな?  危ない展開でも最悪の状況は逃れて良かったが・・・

 

 

翌日、最終日ホテルをチェックアウトして新橋のホールへ・・・

帰りの電車の都合もあり、遅くても18時までが限界。    低投資でトマトをゲットしまあまあの連で勢いを感じたが、ここ持ちコイン移動がNG…やむなく一度コイン流し再度現金投資で次の台へ・・・

これもまあまあの連で30kほどのプラスで16時に撤退。

 

今回の遠征、大変な事になるところだったが、到着日と最終日の収支に助けられ-32kで終了であった。

 

しかし、思い出に残る遠征になって良し良しでしたね(笑)