年末・・ | L.Johnnyのブログ

L.Johnnyのブログ

スロット『リノ』『スーパーリノMAX』これぞ本物のスロット!

かなり長い間ブログも書いてなかった・・  書く気になれなかったという方が正解か

 

9月に大変な不幸な出来事があった。  現時点で一番身近な女が逝ってしまった・・・  元気で気さくでよく飲んでよく食べて・・

急に体調を崩して入院したと思ったら2週間で逝ってしまうって考えられんけど・・・   現実

 

改めて冥福を祈りたい・・  

 

さて、そんなことがあってちょっと生活リズムにも変化があり、スロットも今一つ気乗りがせず・・・

でもリノの魔力には勝てず(笑)   コンスタントにリノは打ってました(笑)

彼女も天国から俺の姿観てあきれてるやろな~って思いながら(笑)

 

で、年末ということで年間収支は?というと・・・

 

-510K

 

まだ今年も今日一日あるので、この後多少変動あるかもですがね(笑)

 

しかし、ほぼリノを打ち切ってこの結果・・・ もう少し立ち回りをうまくできれば展開は違うと思うが、なにせリノが好きでたまらない(笑)ので他の機種に移動できない(笑)

 

今年の1月のスタートダッシュでは、このままプラスでいけるか?っていう勢いだったけど、やはりしょせんパチスロ、店のやり方次第って事やね・・・  リノをこれだけ打ち込んだら疑問も感じられずにはいられないですね・・・   怪しい経験多々あり(笑)

あんまり怪しいんで行きつけのホールは8月以降一切行ってない(笑)

昔の裏物のように明らかに怪しいのを覚悟で打ち込むのと、ノーマルを公表されてるスペックを信じて打ち込んだ結果?なのとは話が違うしね・・・

 

リノは基本TCに設定差はあるが状態中のボーナス抽選確立及び転落抽選確立に設定差はないとされているが、明らかに日によってまたはホールによって状態中の転落、ボーナス抽選に違いがある。

 

まあそんなこと言いながらリノしか打てない自分がここにいるわけで(笑)   くる年もリノに執着していく所存です(笑)

 

では、よいお年を!!!