6月25日(火)、天気曇り時々雨。 気温27℃。

 

今日も南西サイドでややツヨ。 ホームKB浜に昼前到着。

何故か意外と波がある。 でも昨日よりコンデョションがいいようだ。

予報通り昼からブローが入りだし、昨日同様5.6と115LFRをチョイス。

ショアブレイクを避け風上から出艇。 意外にもガスっていてアンダー。

しかしアウトのブローはオーバー気味。 でかい板で正解だ。 アウトは穏やか。

個人の意見だが、115Lの板に5.6のウェーブセールは邪道だと思う。

でもゲレンデのコンディションと自分の技量に合わせて楽しめるなら何でもありなのでは。

カイトやフォイル、ウィングもそうやってチャレンジしながら派生してきたんだと思うし、、

SUPにウィンドセイルも楽しい。 体力低下の老人にはもってコイだ。 

これからのウィンドも、色んな可能性を探っていくと面白いと思うな。

まだまだ海上での免許返納ははるか先だな。 ウィンド最高!

虎さんと片チンさんは荒れた海はムリと断念。 出てしまえばそうでもないのに残念。

虎さん、動画撮影ありがとうございました。

明日は婆さんを医者に連れて行かないといけないから、なんとか午後から間に合うのか。

風神様お願い!