ご訪問ありがとうございます照れ
いいね!もコメントもありがとうございます照れ
チマチマ言葉不足ですが宜しくお願いします🙏

今朝の母
起こしたら
「その辺に針がいっぱい落ちてるから気をつけてね真顔

昨日一時間やってた針仕事右矢印
一晩経っても母の仕事は終わってなかったらしい滝汗

とりあえずテキトーに話し合わせておきました😅

今日は訪問入浴終了後、
母をお昼寝させて
歯医者行きました😥
ブログで歯医者に行ってきますで終わっていますが、これ右矢印
実は「歯根膜炎」治療終わってませんえーん

歯科に行った時には炎症が引いてなくて治療進まず滝汗
(炎症があると麻酔すら痛くて打てませんゲッソリ

炎症治まってからは今度は母がデイケアに行かなくなって時間を取れず神経を抜くには厳しい状況になり
今に至るガーン

2週間前くらいから違和感あってヤバいかなぁって思ったら
先週土曜日に痛みが復活雷雷



クラビットとロキソニンで、現在抑えてますが、ロキソニンは飲みっぱなしショボーン
3月は従兄も、今度でいいぞ〜って言ってたのに

従兄曰く
『今回の炎症ほっておくとろくな事にならないから今度こそ抜くぞグラサン

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

とりあえず、炎症引いてから
旦那の休みに歯科の予約を入れる事にしましたショボーン

でも、この歯根膜炎抜いたあとも一週間痛いらしく母抱き抱えながら落としたらどうしましょうガーン

抜いたらまた報告しま〜すウインク

sixpadのおかげか
母の足の調子が少しづつ良くなってきていますラブ

そうそう、今日もお散歩行ってきました〜あしあと

今度アップしま〜すニコニコおいで