ご訪問ありがとうございます照れ
いいね!もコメントもありがとうございます照れ
チマチマ言葉不足ですが宜しくお願いします🙏

今日は、
尿量    220
摂取水分量 650
あとは豆腐煮と出汁たっぷり出汁卵
カステラ半切れ

食べたり飲んだりポーンポーン

朝は確かに元気で昨日のようですが

11時頃にはめっちゃダウン👎

ずーっと寝て午後1時半訪看さん来ました。
訪看さん帰ったら
寝る(-_-)zzz

訪リハさん午後3時来て
マッサージ気持ち良さそうおねがい

車椅子に乗ってテレビも見れましたキラキラ

少し水分取ったらヘルパーさん登場

この段階ですでにへばってましたショボーン

それから6時間寝っぱなし

しかも、熱出てる
37.3℃タラー

孫たち➕兄貴嫁がお見舞いに2時間半電車乗り継いで来てくれましたウインク

孫たちに会わせたくて、電気付けても体温計っても全く起きないびっくり

アルブミンの数値がかなり低く何が起きてもおかしくないと言われている母

「生きたい!」気持ちがあれば復活あるかも とも。

明日の朝どうなってるかわかりませんが、
紅露の睡眠がこの4日間ほとんど取れていないので
今日は少しは寝ます!