訪問ありがとうございます照れ
いいね!もコメントもありがとうございます照れ
チマチマ言葉不足ですが宜しくお願いします🙏

本日2度目のアップですニコニコ

これからのテーマは医療関係の方闘病中の方、そのご家族の方がご覧になると不愉快な思いをされるかもしれません。予めお伝えしますのでスルーをお願いします

一方的な見方というのも承知しておりますが毒を吐かせてもらいます

彼に母は糖尿病で20年以上かかっていました。
キャリアもあり、内科副部長です。
ですが、新規の患者の受け入れはなく週2日の出勤です
まぁ、形ばかりの役職なんでしょうね

続きです。
内科部長に聞いても問題ないと言われてモヤモヤした診察を受けた数日後に心療内科受診がありましたショボーン
去年の10月です

心療内科は他所の医院であり、カルテを主治医の内科医に送ってくれました。

心療内科では「進行性核上性麻痺」に効く💊はないと言われつつパッチタイプの薬は出ていました。
しかし、二週間もすると、母が痒がり薬を貼るのは断念していましたショボーン

その病名と薬に関しては、内科医に申し送りがなされていました。

診察室に入っていくと
内科医は
「認知症じゃないのになんでそんな所に診察に行ったんだ?」
私の心の中は
「アンタ内科医じゃん」

「俺に聞けば認知症じゃないって答えてやったのに」
「認知症って言われてませんけどムキー

「そんな訳のわからん病気じゃないわ〜」
「アンタが知らんだけだわ〜ムキー
もともと専門外でしょうがムキー

そして、はり薬は処方されませんでした。
たまたま母は合わなかったから必要なかったけど体質に合っていたらと思うとやっぱりイラッムカムカとしますねチーン

そして、次回とうとう彼に決別を伝える事になりますチョキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の母はお昼からデイサービスです。
紅露は今電車に乗ってます。
ナント❣運転免許証無くしましたゲッソリ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

市内の警察署でいつも更新手続が出来るのでタカをくくっていたら県内の一箇所しかない運転免許試験場でしか即日の再交付は出来ないと聞き
一時間半掛けて行ってきました。
今は帰りの電車ですショボーン
免許証ないから🚗で行けないしもやもや

電車の中はやる事ないのでスマホ三昧です。

そろそろ着きますけどね
母の居ない間にやるハズだった事が何も出来なくなっちゃいました😫

皆様、手続き自体はそんなんでもないですが時間はやっぱり取られますのでお気をつけて下さい😅