昭和生まれの私には、懐かしさいっぱい「パイナップルパーク」 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

57歳、ばあたん日記



この前沖縄の

パイナップルパーク🍍って所に行った時に撮った写真




めっちゃアナログでウケる!

ゴルフのカートみたいなのに乗って園内を回るんやけど

途中で撮影スポットに止まり

写真を撮って帰りに買う?買わないってヤツ〜♪

コロナでマスクしてるし春だから桜が満開🌸でパイナップルがうようよいる〜🤣爆笑

買わないよね〜♪普通は〜♪

お値段高いし〜♪


でも、こんな写真なかなか撮れない?から〜笑


やっぱ

買うよね〜♪

2枚も〜♪




このパイナップルちゃん

後から合成したんじゃないよ

初めから置いてありました。

でかいフィギュアです!

お友達に見せたら爆笑でした🤣



なかなか、ほっこりする

夢の国でしたね😅💦

でもね、

パイナップル🍍はめっちゃうま

生搾りジュースもうまうま




生パインスムージーなんて
激うまだったわ〜❣️



お酒も飲めます🍺





よく分からない謎?のスポットもありました


コロナが落ち着きましたら

ぜひ、いらっしゃってみても良いかも〜♪