親って、何だかな〜!?ちょっとグチる夜 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

ホンマに
ホンマに
ホンマに
私は恵まれていて幸せなんだと思ってる。


しかし、コロナのせいで🤣笑
1年4ヶ月ぶりに
やっと会えた長女と、生まれたばかりの孫ちゃんとお別れした今夜は、めっちゃ寂しいーー😭💦

ハレクラニの広い部屋でゆっくり出来るって思っていたけど
広いから、余計に寂しくて涙がでる

自分のワガママさと
ちっささにもイヤになり
号泣して一人で嗚咽がついて
止まらなくなってる。

私は、お金も仕事も大好きだ
でも、一番大切なのは
やっぱり娘だ

一生懸命に育てたのに
めっちゃ遠くの沖縄なんかに
嫁に行くんだからーー😭💦
孫ちゃんにも、めったに会えへんやんか!!
あほ〜

と、書いていたら
親不孝しているのは私も同じやんか!?
と、気がつく😅あはっ

まっ、幸せなら
いっかーー❣️




沢山撮った写真も涙で見れない
だから、この写真しかないよ

きっと明日には元気な私になってる

泣きたい時には泣きたいだけ泣いて

腹が立ったらおこりたいだけ怒る

そしたら、終わるんだ〜♪


自分のご機嫌は自分でとるわ

ちょっと元気出て来た。