お誕生日おめでとうございま〜す♪57歳になりました〜♪ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫


ハッピーバースデー私🎂🎉



ケーキ買って来てもらったんやけど
我慢できなくて、つまみ食いしちゃった🤣



沢山のメッセージやコメント

ありがとうございました😊💕

57歳になりましたが

今までで一番

何もしないで、ゆっくり穏やかにすごしました。


ただ、幸せです。


今、幸せです。


そのままで、幸せです。



相変わらずバタバタしたりビックリしたり

怒ったり叫んだりしております


悩んだり落ち込んだりもしております

でも、自分のやりたい様に自分の思う様に

転んでも転んでも、復活してまた動きだします!


たぶん死ぬまで〜♪


それで良いんだ〜♪

それで良いんだ〜♪

天災ミヱちゃん

ミヱちゃんちゃん❣️



天災?って
天然な私が災難をスルッと流しちゃう
って事だと思うわぁ



今日は「サバカレー」


コロナのお陰で
自宅で色々作る様になった私

まさに天災を天然な私がスルッとやりすごしちゃう

「天災ミヱちゃん」やな❣️