ずるいくらい幸せになれる「愛され妻」のルーツはこれ! | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

やっぱりね

夫(パートナー)とは仲良くしたいよね?

ケンカしたいわけじゃないよね

ホンマは優しくしたいよね〜?




でも、出来ないのよね〜😭💦

いつからこじれたのか?

どこから憎しみの方が強くなったのか?

どうして諦めてしまったのか?




子育て忙しかったし、仕事も家事もバタバタやったし

いつの間にかツンツンで冷え冷えの間柄になってたのよね〜😱💦




もう、どうしていいかわからんし〜!

別れた方がいいのか?死んだ方がマシなのか?

人生お先 真っ暗やしーー!!!





と、思ってた時



出会ったのが「まみーさん」でした。


4年前になります

彼女に「愛され妻」と言う言葉を教えて頂きました




後は、
私を見てもらったら分かると思うけど〜


めっちゃ

「愛され妻」やってます❣️



自慢しますけど〜

「幸せで〜す💕」




どうしたらいいのか?

藁(わら)をもすがる思いの方は
こちらを見たらいいと思うわ!




まみーさんが作られた冊子です。
無料で送って下さいました
この冊子、凝縮されてるなぁ〜♪


12ページの中には
貴方が こじらせたヒントが
きっとみつかると思うわ❣️



チャンスやで〜♪

どなたにでも送って下さる様ですよ😍

詳しくはまみーさんのブログへ




増えるな〜♪

愛され妻〜❣️