「世界一カッコいい愛され妻」ですけど、ケンカもしますし離婚もありです! | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

他の人には分かってもらえなくても

旦那さんには分かって欲しい



いや、職場の同僚にも分かって欲しいかも

我が子にも分かって欲しいわ

きっと母にも分かって欲しいのだと思う。



そう、それが私の本音だな〜♪

でもね、みんな考え方も違うし私の考えを分かってもらえないなんて、当たり前よね〜




そんな聞き分けの良い人

やっぱり無理です〜!!!


嫌なものはイヤだし

やりたくない事はやりたくない



みんな違うから仕方ない?って、キレイ事言ってられないわー!



はい!
超自分勝手です
超ワガママです



私の絶対は絶対なんです!

何度でも言います
号泣しながらでも言います



あきらめてもらいます❣️
根負けしてもらいます❣️




そうそう、3歳児が ひっくり返って泣きじゃくっている姿!
あれだわね〜♪

あの子達は知っているわよ!
ひっくり返って泣きじゃくっていたら、願いは叶うって❣️


だって「愛されているから」

だって「そこには愛があるから」


みんな優しいなぁ〜

旦那様も優しいなぁ〜〜

同僚の方たちも優しいなぁ〜〜

我が子も母も姑も優しいなぁ〜〜



ワガママで腹黒の私は
感謝するなんてありえなかったけど


今では勝手に「感謝」の気持ちがあふれています❣️



実は節分に夫婦喧嘩勃発!!
もとはライブが終わって夜に帰った時、車庫のシャッターを閉めた、閉めなかったと言う、大した事では無かったんですが…。

お互いの考え方が違うんなら、別れた方がいいんやないか?ってぐらいにヒートアップしてしまいました…。

私の思いは言えましたし、無口な旦那様もブチ切れて言い返して来ました〜🤣爆笑

正直、そんな事考えていたのか?ビックリしましたけど〜〜😅💦




私、嬉しいかも〜♪
優しくてガマン強い旦那様は言わないのよ自分の考えを!

喧嘩中に「やったね」と、ほくそ笑んだのは
秘密ですけど〜〜🤣笑


お互いの気持ちを話し合える?ケンカできる夫婦って、最高じゃないかな〜♪


まだまだ色々ありそうな私達ですけど〜〜
面白そうでワクワクしちゃうね〜〜❣️



PS.次女が帰って来ていたので、次女の目の前でケンカして話し合って解決しました。
子供の前でケンカしない、なんてルールは我が家には無いので、全部見せます!

自分の思いは出してもいい。
ケンカしても、もめても、大丈夫だし!
「そこに愛があるから〜」




旦那様の写真、無いんだわ〜笑
年越しそばを食べている、右のおっさんが、我が家の神です❣️