愛され妻は年末年始こそ、休憩しております! | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫


私は「世界一カッコいい愛され妻」です。




照れるな〜😅笑
なかなかしっくりこなかったなぁ〜
名前だけが突っ走っていたなぁ……。



しかし、
2018年も終わろうとしている師走の日


1人でコタツに入りながら
まったりしていたら
しみじみ感じてくるのよね〜〜


あらぁ?

やっぱり私

めっちゃ愛され妻やん❣️



名前だけが突っ走っていたけど
いつの間にか

追いついて追い越していたやん!
ウケる〜🤣爆笑




あれも無い
それも無い
あれも出来ない
それも出来ない
お金足りない
友達いない
愛されてない
美しさも無い
恵まれて無い


真剣に無い無い無い無い
と、思っていましたからね〜〜


無いと信じていたから

周りを疑って、見張っていたのよね〜〜



無い無いアピールしまくって
可愛そうな私を演じていたんですよね〜〜


ブスで可愛そうな田舎もんが
ここに居ますよ〜〜!!!
って叫んでました〜😭💦



どれだけ周りが
「あんたは全部持ってる」って言っても

人の忠告は耳に入りませ〜〜ん!


だって自分が「無い」って信じているから

自分の事は自分が一番分かっててるし!

あんた達に分かるわけないやん!



⬆︎⬆︎⬆︎なんてごうまんなヤツ

どんだけ自分を信じてるんだよ〜〜笑




で、
どうしたか?って言うとね



だまされたと思って
疑いながら(笑)
初めはビクビクしながら
やってみた!



ぜんぶ「真逆」を!!!



お金無いと思っていたから
バーンと使ってみる


東京なんて行けないって思っていたから
1人で行ってみる


人にお金使うなんて出来なかったから
ババーンとおごってみる
ババーンと寄付してみる


ブスでデブだと思っていたから
ドレスなんて着れなかったけど
素敵なドレスを買って着てみる


田舎もんは、ダサいと思っていたから
カッコつけるなんて出来なかったけど
ポージングの練習して気取ってポーズとってみる


旦那様にお金使うのもったいないって思っていたから
ババーンとお金出してみる


私は仕事出来ないダメなヤツだからワガママ言ったらダメだと思っていたから
「出来ません」「無理です」って言ってみる


「愛されてない」「家事できない」「ダメな妻」だと思って、無理して家事や親戚付き合いしていたから
「私は出来ない」「私は行かない」って泣きながら言ってみる




我ながら
よう頑張ったなぁ〜〜


段々面白くなって来たけどね〜〜笑



まぁね
要するに
良いもの、知識や技術やノウハウを
足りないから入れるのではなくて


ひとつずつ捨てるんやな
常識や当たり前や学んだ事を

叫びながら?
泣きながら?
ビクビクしながら?
怒りながら〜?
笑いながら〜🤣爆笑



そしたら

今、コタツでまったり

ブログ書いてるのよね〜



年末大掃除しません
おせち料理?何ですかそれ
正月餅?パパと次女が調達に行ってます
年賀状?書いてません
元旦の雑煮?パパが作ります
私 もちろん、寝正月です。



私ですか〜〜?

「嬉しい〜♪」
「素敵〜♪」
「幸せ〜♪」
「ありがとう〜♪」

を、連発しております。
言うのに10秒くらいかかるかな?
体全体で喜びを表してます〜❣️




以上

「世界一カッコいい愛され妻」の現状報告を致しました〜😊💕


先日、銀座のホテルで自撮り〜♪


ポージングの練習中




めっちゃ楽しい〜♪


来春小倉に参ります〜❣️

九州の愛され妻のけいこちゃんと一緒に
どんどん愛され妻を増やして参ります〜♪
あなたもなってみない〜?

だって楽しいもんね〜〜😊💕


1月30日(水)
北九州小倉駅近くよ〜〜
詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎