すずき音楽教室
鈴木美也子です。

毎年7月に行っていた
発表会
コロナの影響で
中止にしました。

しかし
一生懸命練習してきた
生徒さんたちの発表の場を
作ってあげたいと
延期という形をとりました。

今日、会場の抽選がありました。
さすがに
いつもより倍の人がいました。

希望日がやはり
重なっていて抽選に。。。

くじを引く順番を決める
くじ引きから始まり

くじを引く順番は最後でした。


最後に残された
番号カードは
なんと
1
希望日が、取れてしまった!

というわけで今年の運を
全部使ったって感じですが
11月15日に
決定しました。

目標ができました。

コロナの第2波が
来ませんように
祈るばかりです。