課金のログとか | REDSTONEエミュ鯖blog

課金のログとか

やっと暇が出来て課金しました


REDSTONEエミュ鯖blog


1万円程度貯まっていたので、6000円くらい課金しようかとも迷ったのですが

(3000円×2の26000GEMにはならず、サービスしてくれるらしい)

別に13000GEMで不自由しないしプレイ時間があまり取れないので今回は3000円分引き換えました


REDSTONEエミュ鯖blog


今回は友達2人にスフィア+バッジ分

サブ垢2つに400GEM入れときました

ログを見ても分かりますが、七七はふと返事途切れることがあります

多くのユーザーとメッセで会話しているため気付かないようです

こういう時はシェイクを送ると気付いてくれる事が多いです


REDSTONEエミュ鯖blog


今回は最速で、30分後にはGEMを確認できました

1日たっても補充されないという話も聞くので、そういうのが怖い人は申し込む時間とかを考えましょう

最初に補充にどのくらいかかるかを聞くのも重要です



REDSTONEエミュ鯖blog



全然Lv上がってねーwwwバーローwww

再振りしたら狩りSS載せようと思います!