闘士マスタークエスト | REDSTONEエミュ鯖blog

闘士マスタークエスト

マスタークエについて書くの忘れてました

文字化けしてるため、会話内容などは載せずに手順だけ記しておきますね

短いです。はやければ5分で終わります


REDSTONEエミュ鯖blog

ビッグアイでクエを受けます


REDSTONEエミュ鯖blog

同じくビッグアイのNPCに話しかけます


REDSTONEエミュ鯖blog

ビガプールの↑にあるウェテンロード/ケルチ橋で狩りです

正しい名前はギャングだったかな?UPするまで倒します


REDSTONEエミュ鯖blog
こいつが結構強いので、低レベルで受けるならPOTと薬回復は用意しておいたほうが安心です

こいつは1匹でUPします


REDSTONEエミュ鯖blog
名も無い崩れた塔の入り口に行きます

こいつに話しかけて終了です。リフレクティングシャードを1つもらえます

バッジもミニペットも買ってなかったので何気嬉しい

風ペットが出たので助かりました