RSエミュ鯖 | REDSTONEエミュ鯖blog

RSエミュ鯖


REDSTONEエミュ鯖blog-001 REDSTONEエミュ鯖blog-002

おまえらもRSエミュ鯖やろうぜ

経験値40倍、スフィアは80GEM(日本円で18円相当)、再振り350GEMでミニペットは150GEM、ロトは100GEM

ドロップ10倍で10万品落ちまくるから超頑張れば初日で1億たまります

頑張りたくない人はロトゲーでトロルとか出せばおk

課金システムは1000円で3500GEM、2000円で8000GEM、3000円で13000GEM

でも大体の課金アイテムはダメオンの1/5設定なので実質3000円で65000GEM、本鯖の満額課金ができちゃいます

本鯖じゃ非現実的なアブソーブチェーンのフル強化なんかも余裕すぎ

逆に本鯖でスフィアしか買わなかったライトユーザーは1000円で1年以上遊べると思います

それでもエミュ鯖に金なんか使いたくねーよって人はげん玉 やりましょう。

本鯖の課金はきつくてもエミュ鯖用の1000円なら余裕で稼げるよ

個人的にaiBAR2005 を使うのがおすすめ、入力支援ソフトだからこれあればあっというまに3000円貯まる、てか貯めた

まぁげん玉 についてはまた書くけど、とにかくエミュ鯖おすすめ

せっかくゴールデンウィークなんだしクソ混んでる本鯖なんかより体験のつもりで1回エミュ鯖くるべき、本鯖より軽くて人少ないし子供も少ないので天国です



あっただし、導入方法わからないとかいう情弱は首吊って死んでください

旧パッチぐらいBBS読み漁って探せよな



エミュ鯖公式:http://www.redgem.biz/
旧したらば:http://yy71.60.kg/rsscarletruby/

新したらば:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4814/  ←ID固定の新板が新設されました