この年末。
やっぱり波動が悪い。

波動当たりして
ずーっと調子が悪かった、、、

そして
こどもたちへも影響がではじめた。

おととい
長女のベッドあたりに嫌な感じがしたので
レイキをあてた、その直後。

長女が嘔吐しはじめ、夜中嘔吐する。




カッチーーーーーーン!!!!!

いい加減してくれ!
こどもには関係ないだろ!


ひとしきり怒りを撒き散らしたあと
ヒーラーさんへ相談。

とにかく
神様ワークをする、というアドバイスをいただく。

やはりやり忘れた頃に入ってくるんだろうな、、、と反省。

そして今日、住吉さんに参拝。
ネガティブなものを祓ってくれるようお願いをした。


夕方、塩風呂に入る。
こどもたちが入浴中、突然大きな音が!

みると、洗面器の底にヒビが!!!!



神様入ってくださいました!!
その合図だというのは感覚的にわかります。


ありがとうございます!



ネガティブなこと、言いたくないけど
やっぱり波動は悪いです。
私にもわかるほど。

そこに影響されないよう、そして影響も最小限にできるよう
神様ワークを続けることの大事さを痛感したし
もっとパワーをつける必要もある。


負けてたまるか!!!!!!