平等院


2024.4.19


よく晴れたドライブ日和


以前から行きたい!と思っていた


平等院 行って来ましたダッシュ







藤の花が満開でした指差しキラキラ


やはり京都


ほとんどの観光客は外人さんでした気づき




紅ツツジ🌺がよく映えます


きれいな新緑の紅葉の葉が


風に揺られて爽やかな時グリーンハーツ



写真には撮れなかったけど


ミュージアム


異世界に来たような気持ちになれる


素敵な空間でしたキラキラ流れ星





オーラのある御朱印キラキラステキ💓




平等院鳳凰堂を後にして





お散歩がてら帰り道





何だかとっても気になった


寺島屋さん



パワースポット流れ星だった目











宇治川のほとりは癒しの空間でした

思ったより川の流れが早くてびっくり🫢




〜足を伸ばし








辻利兵衛本店







外庭を眺めながら


ゆったり抹茶ぜんざい🍵をいただきましたニコニコ


コクのある苦めのお抹茶と


程よい甘さの小豆🫘餡 


お餅が柔らかくて


一生忘れられない!ほどひらめき電球グッド!





今回の日帰り旅で


心リフレッシュブルーハーツ


とても癒されました目がハート飛び出すハート