あんなに

悩んで悩んで悩み倒して

「今はこうだから、その時じゃない」

とか

「今はこうだけど、変わる時がくる」

とか


あの時私、ちゃんと

呼吸できてたのかな?

とか

あの頃私、生きながら

心は死んでいたチーン


と思うほどの長い年月を





忘れている

自分に驚くことがしばしばあるポーン



今の私の心は
例えば
静かな海の上をゆっくりゆっくり舟を漕いでいる感じキラキラ富士山




そんな過去を振り返ること


思い出す事も

殆ど無くなっている

幸せ者今の私に恋の矢

風の便りが届いた






モラハラ夫の元旦那が

夫婦は喧嘩しても同じ一つベッドで
寝ること!!

喧嘩をしたらすぐ謝ること!!

常にコミニュケーションをとって
会話をすること!!


「俺はそれをしなかったから、上手くいかなくなった」





と言っていたらしいあせる


それを聞かされた私は

苦笑ニヤニヤしかないダウン





意味もなく突然キレて

無視をする  とか

気分で妻の手料理を食べずに

ふて寝する  とか

弱い立場の子供に

私の目を盗んで虐待する  とか


本人にはまるで自覚は

なさそう滝汗



はぁー!

やっぱり

別れて

よかったぁー!!アップ





それにしても


男 と 

脳の働き


は本当に違うみたいウインク




何年も前にベストセラーになった

本を思い出した!!ひらめき電球


男と女って違うからオモロイデレデレラブラブ




心にちょっと余裕が出来た今の私なら

そんなすれ違いも楽しめそう音譜キラキラ

な気がするチョキゲラゲラ














いいねグッド!ありがとうございますラブラブ!チョキ

最後まで読んで頂き感謝いたしますニコニコラブラブ