冬が近づいて  空気が澄んで

星が綺麗な夜ですキラキラ星流れ星



土曜日の夜

まったり  ゆったりお過ごしですか?ほっこり


キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星








私はコンビニ店員コンビニ

土日は仕事入れてますあせる独り身ゆえ大して

予定もないので苦笑笑い泣き




今オープン4ヶ月目を迎え

出来立て  ホヤホヤ の

セブンイレブンで働いているのですが、


👇の記事に
書いたように

「仕事が生きがい!」

になっていたはずが…



どーも 新コンビニでの仕事が

まさかの   楽しくない笑い泣き

私の中の

「いばりんぼ」

が仕事中顔出し過ぎて

イライライラッがハンパないおーっ!!!パンチ!メラメラ爆弾




そして


うちに帰って凹む    ぼけー



これはやばい!と

私が本当の私に戻れる方法

ヨガ&瞑想

をいつもより丁寧に

時間をかけてやってみる




すると   目耳



劣等感

という

とっくに手放したはずだった

感情が   まだ私の中にある!?




という事に気付いてしまいました笑い泣き



「これはまずい
非常にまずい!叫び


ということで



まず   


「諦める」をやってみる



私より仕事ができる人は無限といる

私より素敵な人は無限といる

私より人生豊かな人も無限といる


誰かと戦う

1番になろう!とするのをやめる




自分の事を裁かなくなると

人のことを裁かなくなる


と私の師匠が言ってた名言

思い出したひらめき電球にひひ



劣っていていい!

すごくなくていい!

ダサくていい!

カッコ悪くていい!


そう思うと

心も体も


軽くなるウインクキラキラ虹



もし  今  あなたが

自分ってダメだなぁ

あの人ばっかりずるいな

人と比べてしまう

と悩んでいたら

お試しくださいおねがい



自分が結構

愛おしくラブラブ思えてくるから

不思議ですぶちゅー


















いつもいいね👍
ありがとうございますラブラブちゅー
フォロー💕
嬉しいです酔っ払い
感謝いたします!!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます音譜








おやちゅーみなさいハートハリネズミ