帰ってきたら鍋が少し残してありましたm(_ _)m

でも、録画したビデオ見てたらこんな時間(-。-;)

NHKの夜景見てたら眠くなるかな?と思ったのですが…
案外見いってしまいますね(笑)
今回は東京だったんですが、このシリーズ(?)は録画してあるはずなのに、いつも途中で(-.-)zzZしてます(^^;

でもね、あの灯りのひとつひとつに人生があり、そこで人が生きているんだなぁと思うとなんだかホッとした気分にはなりますね♪

昔(笑)夜景を見るためにドライブに誘われたのですが狸が出てきて(*_*)
まぁ最近はバンビが出てきても\(^o^)/ですけれどねニコニコ

夜景スポットあったら教えてくださいね

あまりに遠いとNGかもしれませんが(笑)