少しの間お休みします。



最近また改めて片付けの本を読みまして、そこには「ちょっと頑張ればいつだって片付けられると思い込んで先延ばしにしていると、年を取って体も動かなくなり判断力も鈍り片付けられなくなる」と書いてありました。ちょっと前から千葉に帰ってきて今回はいつもより長く居られそうなので片付けをしています。

年を取り体が動かなくなる前に少しでも片付けをしておいた方が良いと思いまして・・・・



それこそ、福島の実家は私が片付けなければ誰も片付けられないので必須なのです。



そうしたらまだ身体が軽く動くうちに千葉の自宅を片付けようと思いまして・・・・


また、何日かしたら書きます。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m