昨日は、秋葉原サイファーにて、愛菜さん出演のライブがありました🎵



何回か拝見しているグループもあり、場内賑やかでした(*^▽^)/★*☆♪
松原愛菜さんのステージは、今回は、4曲もあり、ノリノリな曲が多かったです(●^o^●)

そして今回は、年明けということで、書き初めも行われました

愛菜さんは、なんと、、、

眠り姫 からあげ でした(笑)

さすが、まなひめさんです🎵😍🎵

からあげ大好き、感じます🎵❗❗

そして、集合写真は


こんな感じかな?

とても、楽しいライブでした

今年は、平日ライブもチャレンジするそうです♪ヽ(´▽`)/

頑張ってほしいですね🎵

松原愛菜(まなひめ)さんのライブ、楽しいので、、、、

興味ある方は、是非とも、、、