今日は、今年の最後の最後Xmas イブでの、松原愛菜さん(まなひめ)出演ライブに行ってきました🎵

会場は、先週と同じく、秋葉原サイファー



今回は、2番目の出演でしたが、ぎりぎりの入場に、なりました🎵

それは、これを購入するため(笑)

サイリウム(*^▽^)/★*☆♪

愛菜さんのステージで、一緒にふりたいから、、、

ちなみに、まなひめカラーは、オレンジだそうです(●^o^●)

しかし、車内で点灯練習したら、消えなくなるし、、、、ドキドキしながらの入場でしたが、無事?に3曲応援できました❗❗

クリスマスらしく、いい曲ばかりで、たいへんよかったですo(*⌒―⌒*)o

ちゃんとサリウムできたかな?

不安でしたが、オイラ自信は、満足できました(笑)

そして物販のとき、くじを引かせていただきました

折紙のくじでしたが、、、、

ハズレばかり(T_T)

クッキーが、、、食べれませんでしたが、

愛菜さんのご好意により、あたりを引かせていただきました!(笑)

それまで、じゃんけんに負け続けたり、運悪いでしたが、、、

やはり、女神?天使?まなひめ様です!

もう一度、くじを引かせていただきまして、見事クッキーいただきました\(^^)/\(^^)/


そして、特別なクッキーも、まなクッキーでした(*^▽^)/★*☆♪

もうすでに、全部食べてしまいました🎵

おいしかったです🎵😍🎵

御馳走さまでした\(__)

おまけにライブ終了間際、有馬記念の結果確認すると的中してました!


最近は、いい事ありませんでしたが、イブに松原愛菜さんにお会いできたし、お馬ちゃんも的中したし、いい思い出なるイブでした\(^_^)/

今年も、残り1週間ですが、この余韻をひきずりながら、頑張っていきたいと思います

しかし、このブログ、先日アクセス2000を超えましたo(*⌒―⌒*)o

おどろきました!

見てくださった皆様、来年も、よろしくお願い致します\(__)

皆様にとって、来年は、今年より、いい1年になりますように❗

おまけとして、ライブでの、まなひめさんです



来年は、今年以上の御活躍期待してます🎵

来年は、1月7日の秋葉原サイファーでの、ライブから始動です🎵😍🎵

がんばれー松原愛菜さん🎵🎵

#松原愛菜#アイドル#秋葉原サイファー#ボカフォト#クリスマスイブ