今日は、まなひめこと、松原愛菜さんが出演されるライブに行ってきました🎵

愛菜さんのライブは、初めてかも?

ダンス、役者としては、拝見してましたが、歌は初めて(●^o^●)

場所は、秋葉原サイファー!



なかなか見つからなかったけど、開演までには、なんとか(笑)

今回は、、、

愛菜さんは、トップでした(*^▽^)/★*☆♪

なかなかトップは、難しいですよね🎵

会場の空気を盛り上げなきゃだめだし、、、、、いろいろハードルありましたが、さすが、愛菜さん、見事にこなされました❗

登場から、3曲唄われ、1、3曲目は、場内を盛り上げ、2曲目は、聴かせていただきました(*^▽^)/★*☆♪

冬らしい選曲で、Xmas 気分にさせて、もらいました(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます‼とても楽しいライブでした(*^▽^)/★*☆♪

もしかしたら、来週も、あるかも?とのこと

愛菜さんに、お会いできる日が増えるということは、嬉しいことです🎵😍🎵

そして、来年は、1月7日に始動するみたいです

たくさんトキメキいただきました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

楽しいライブでした(●^o^●)