お詫び。馬鹿なガラケーが! | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。


ぐだぐだ記事をご覧いただき、お時間を割いていただきましてのコメントも、有り難うございます!m(_ _)m

タイトルの『お詫び』は、コメントをいただきました“承認”コメントのことなのです。

アタシは、いただきました皆サマからのコメントを全て承認してからの、コメント返信ではなく、承認コメントを拝見させていただきながら、返信をさせていただいております。(主に)

おひとりサマのコメント返信をさせていただき、終了すると、公表になり、次にいただきましたコメントへ返信、公表と、いう流れです。

ですが、まだ、“承認”ができていない、温かいコメントをいただいているのに、この馬鹿なガラケーが、何を思ってのことなのか!?“承認”タブ?を表示してくれないのです。(泣)

その様な事情から、大変申し訳ございませんが、“承認”返信が出来ないでいます。(詫)

夜にまた、「“承認”のタブ?を出さんかい!」むかっむかっむかっと、ガラケーを脅してみますので、もう暫くお時間をくださいませ。(ペコリ)

ですので、今日はコメント欄を閉鎖させていただきます。(ペコリ)

ガラケーむかっ
これまで通りに、“承認”の機能を発揮してくれていたら、ご覧の皆サマ方に、退院間近のうさ母ちゃんが、また、寝込んでしまいそうな出来事を聴いていただいて、

「そっか、そっか、そりゃあ、いややったなぁ、うさ」

と、同情票を獲得する(笑)記事を載せるつもりやったのにぃ~~。(;O;)

でも、そのような、寝込んでしまいそうな“うさティーチャー”の縦揺れしている心を読み取ってくれたかのように、昨日記事に載せた学生が、また、元気がでるメール・画像を届けてくれたので、メール文のみ一部ご紹介。

【天気が悪いので(注.夕方)晴れた空の写真たち送ります♪
少しでも気持ちが晴れますように(*´・`*)】

有り難う!

義家の人たちとアタシ-attachment00.jpg

義家の人たちとアタシ-attachment02.jpg

義家の人たちとアタシ-attachment01.jpg

でもね、どんよりした悪天候心が、学生の姿を見れて、パッと一瞬晴天にはなったんだけど、今夜だけは落ち込んでおく。(^_^;)

『関西連合会』の会員の皆サマ方、明日、“マツコ予備軍うさ”を「どっこいしょ」と、引っ張りあげてくだされぇ~~!

え?

「ゴールデンウイーク中に付き、人員が揃わへんのやから、独りで這い上がってこい」と?(笑)