ご挨拶といらぬ近況報告 | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。

雪が舞っている伏魔殿地域でございます。

お久しぶりです!<(_ _)>

新たなアメンバーサマを募集にあたりましては、ナウにも載せましたが、これまで、お付き合いがあるブロガーさん皆サマ方に、わざわざ、メッセージを届けていただくという、お手数をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

有り難うございました。m(_ _)m

ですが、コメント欄を閉鎖して以来、ご無沙汰でしたブロガーさん方々ともお喋りができて、懐かし嬉しくでした。(*^_^*)

ブログの紹介文を手直しできれば!と、後記事に載せていましたが、やはり、出来ませんでした。

「一週間、更新もせず、何しとったん?」と、言われそうですが、“貧乏暇なし”の日々でした。

パートでしょ、それに、次年度の講義の準備に、通信の課題こなし。
あ、病院受診も!(笑)

皆サマのブログにペタも出来ない忙しさ。ちゃうちゃう、横着さ。(^_^;)
お許しください。<(_ _)>

ブロ友さんから、「その後、おかわりありませんか?」と、案じていただきました、メッセージ返信に「色々あるのよー、また、聴いて~、まずは色!」と、お送りさせていただいたほど、義家にしろ、いのぶにしろ、以前勤めていた職場からの依頼、等々“ムカつくむかっ”ことや、例のアメンバー限定記事に載せる類のこともまた起こりました。

そして、『大阪(関西)弁批判』(アメンバー限定記事掲載予定)で、不愉快になった、も、ありーの、1週間でした。

幼児が、「ちゃうで~」「あかんねんで」と、つたなくしゃべる関西弁は可愛い(*⌒▽⌒*)ですよね。

あ、また、長ーーく、なりそうなので、明日への持ち越しにさせていただきます。

明日記事は、その“関西弁”で、ご覧の皆サマ方に、ご協力をお願いさせていただくことになりますが、よろしくお願い致します。<(_ _)>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アメンバー申請のメッセージをいただいた方々に、メッセージ返信をさせていただいておりますので、ご確認をお願い致します。

たまに迷惑メッセージに振り分けられていることがあるようですので。(^_^;)