義家の祝い事で父VS娘のタタカイ | 義家の人たちとアタシ

義家の人たちとアタシ

長男の嫁として義家に馴染もうと歩み寄りましたが、義弟が結婚してからは、
義弟嫁を「長男の嫁と違って、いいお嫁さんだ」と、べた褒めする義家の人々。

歩み寄りをやめて9年後アタシの『大!?逆転』が待ち受けていようとは!?

そのいきさつを綴ります。

26日が近づいて参りました。

父VS娘の論争勃発中につき、(;-_-)=3

【年金担保融資に手を出した】は

明日に持ち込させていただきます。

義家の人たちとアタシ-20111230110817.jpg
お好きなお飲みもので、どーぞ。

アタシはコメント返信をさせていただきながら、

背で聞いておきます

(笑)


はてさて、勝利はいかに!?


申しわけないですが、コメント欄は閉鎖させていただいております。

(ペコリ)


いつも、クリックを有難うございます。

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

ご覧いただき有難うございました!