J2第11節ホームvs仙台戦、

3-2の勝利

でした!


これで4戦連続負けなしの3連勝、2試合連続の

トリプルゴール勝利となり、首位キープです



今日も北川航也選手がやってくれました!

そして高校生の西原選手、プロ初ゴールを

決めましたね!持ってますよ、彼は!

嬉しかっただろうな。


そしてブラガ!かつてのドウグラスと北川選手の

ハマった関係性も期待できそう!ゴールの量産、

お願いします!




そしてこの試合、乾選手欠場の中、どんなものになるか注目していましたが、しっかり3点をゲットしての勝利は、非常に価値あるものだと思います。


今後の自信にも繋がると思いますし、逆に

乾選手自身のモチベーションもあがるんじゃないかな。まだまだ負けてられないぞって。



しかし、2試合連続3点はとりましたが、一方で2試合連続2失点は頂けません。完璧に仕留められてしまいました。


ここはしっかり対策をとって欲しいですね。

特に今日はロスタイムでの失点がありました。

試合展開によっては致命的な失点になりかねないし、昨年、一昨年と、何度その悪夢に泣かされて

きたことか。。



まあ、それにしても、西原選手、エスパルスの市川大祐コーチのクラブ最年少ゴール記録を更新しましたが、やっぱり何年に1人のスター性を感じます。

秋葉監督の選手を見る目は間違いない!


是非、市川コーチ岡ちゃんを越える選手に育って欲しいです!ワクワク感、止まりません!





さて、宮城県出身のスターと言えば、ハウンドドッグです!私が特に好きなのはこの2曲かな。

いすゞトラックの歌も良いけど😅、

やっぱり大友康平はこれじゃなきゃ!




以上です。