お尻🍑の穴辺りがモゾモゾして


トイレに行くと


久しぶりに形ある便💩が出ました照れ



腹痛がマシになった感じは全然ないけど


出ないより出た方がいいし


下痢や軟便で、おしりの穴が痛くなるよりいいに決まってるやん




私の場合


オキシコドンを服用してるので便秘になりやすい

便秘になると腸のどこかしらが癒着して細くなったり、捻れてたりしているため、便の通過障害で腸閉塞を起こすかもしれない

腸閉塞を回避するために緩下剤を服用する

調整が難しいので、下痢や軟便になる

下腹部の神経損傷のために、便意が分かりにくい

急な便意に肛門が対応できない

失敗を恐れるあまり、引きこもりがちになり、外出が恐怖になる

緩下剤を減らすとまた、便秘になる


このループから、死ぬまで逃れることはない


よって、心を病む不安不安不安


この難題に解決策は今のところ見いだせない悲しい悲しい悲しい







さてさて


先だって宣言した「フォロー外し」の件ですが



思った以上に重労働である事が判明致しました魂が抜ける魂が抜ける



一度にザーッと出来るかと思いきや


1件1件、ポチポチやらねばならず


右手酷使は出来ないので、両手でポチポチやってましたが


直ぐに左手にも痺れが出てきて


両手ポチポチも出来ず…




何やってんだかむかつきむかつきむかつき



途中、気になって


この方のブログは…と拝見するも


最終更新日が2020年とか、2019年とか、2017年とか



突然、更新が途切れた方も沢山おられましたびっくり



何があったのでしょうか❔



ここら辺でまた、心が病んできて


途中でやめちゃいましたチーンチーンチーン




教訓


やたらとフォローしないこと物申す





自分で管理出来なくてフォローするなんて


やっぱりあかん(これは私自身に言ってます)



つづく