ディノスから届いたハガキ

「商品が遅延となります」
だって。


やっと決めて発注したキッチンのごみ箱。



えーっびっくりびっくりびっくり



ほぼ同時に発注したのに
ひとつは直ぐに届きましたが

もうひとつがなかなか届かない(; ̄Д ̄)?


やっぱG20の関係かしら…🤔

って心配してたとこで
届く予定は7月7日くらいらしい(ーдー)



暫くはこのままだけど
いつかは届くのだから待っとこニコニコ





その間他の場所を断捨離整理しておこうと
冷蔵庫収納ケースを買いに走りました。

その時に他にもカウンターの立ち上がり部分の収納も少し追加購入しました。

砂糖と塩と片栗粉の蓋付きケースをニトリで適当にチョイスウインク


使用中のケースは蓋が壊れたままだったので
この際交換しようと思い立ち
慌てて購入しました。


やっぱ使いやすい(^ー^)


蓋の壊れたケースは
蓋を捨てて再利用することにしました。

オープンケースとして生き返りました照れ



ずーっとセロハンテープで蓋を引っ付けてましたが、不便ったらなかった。

なぜ変な我慢😣してたのか
我ながら謎です。






ごみ箱が届くまであと1週間かぁ(´ε ` )

って思ってたのに

なんと!!


本日届きましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




2つがぴったり入りました(^з^)-☆



やっと揃ったごみ箱は
大満足な買い物になりましたウインク




改めて見渡すと

我が家の100均商品の
なんと多いこと😔


100均で支えられている我が家です。




数日間悩まされていた下痢ですが
今は治まっています。

昨日は仕事を休んでしまいました。
今日は無事に出勤できました。
沢山のスタッフから
「大丈夫ですか?」
って声をかけてもらいました。


申し訳ないです🙇






つづく




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

卵巣がん・肺がん備忘録

2014年10月卵巣がんにて手術
ステージ3c(51才)

2014年12月より抗がん剤開始

2015年9月より復職(52才)

2016年12月再発にて抗がん剤開始
副作用がきつく予定の半分で抗がん剤中止(53才)

2017年5月放射線治療

2017年7月復職(時短勤務)

2017年12月より通常勤務(54才)

2018年2月胸部CTにて右肺に結節あり
2018年3月右肺一部切除
2018年4月19日病理診断にて、原発性肺腺癌4mm(微小浸潤3mm)であった
ステージ0にて、呼吸器外科での追加の肺切除と抗がん剤はなし

3回の休職後の2018年6月1日復帰(55才)

2019年4月腫瘍マーカー上昇(CA125)
5月PET-CTにてリンパ節に3センチ弱の腫瘍判明

2019年6月放射線治療開始(56才)

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉