まず最初に届いたのは

何年も何年も
探して悩んで
悩んで諦めて
また探して探して
決めきれずに諦めて

それでも、いよいよ壊れたので必要になったもの…


それはキッチンのごみ箱爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今は3分別で

燃やすごみ
燃やさないごみ
プラスチック

に分別してますが


一つ20リットルしか入らないので
家族3人分のごみを入れるには

私的に少し足りない😓




もう少し大きいもので
このスペースに入るごみ箱はないかいなーと

暇さえあれば探してたんです。




センサー付きのステンレスのごみ箱に憧れましたが
いかんせん

カウンター下に置くと
センサーが効きまくりでダメみたいでした。




少し高価になっても
自分が納得して
気に入ったものなら購入しようと思ってました。


カウンター下は
幅55センチ
奥行き60センチ
高さ75センチまでのごみ箱が置けます。


ごみ箱って
蓋を上げると結構な高さが必要でしょ?



そうなると我が家のカウンターはリフォームの関係で高さが取れなくて😭



なので気に入っても
高さ制限に引っ掛かって殆どだめだったんです。


ペダルで開けたかったし
引き出すのに車が欲しかったし
最低でも30リットル欲しかったし
出来ればキッチンと同じようなホワイトがよかった。



幅に限りがあるため
大きさを求めると
3分別は無理ですが

2分別(ごみ箱2つ)は欲しいニヤニヤ




そしたらねー

そしたらねー

出会ったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これこれこれ👇👇👇


33リットルあるしー


ペダルあるしー


カウンター下に2つ置けるしー

サイズはバッチリ👌

いや
正確にはバッチ…くらいです。

蓋を開けたときの高さが1センチ足りない😓


けど、
まぁいい、いい。



探すのに疲れてしまったから。





ほんとはこんな⤵️くらいの余裕が欲しかったけど

もういいんだもん。





このごみ箱を2つ発注しましたウインク

ポイント還元で1つを2回発注したためか

まだ1つしか届いてません真顔


でもいいんです。

満足できたごみ箱ですから。




ちなみにこんな感じです。

蓋はほぼ全開。


隣のカウンター下には
物凄い昔々に何かのカタログギフトで手に入れたワゴンにペットボトル飲料と


この上には
市の指定の半透明のごみ袋と
生ゴミを包む為の新聞紙と
生ゴミを入れる持ち手付きのビニール袋と
新聞紙などを留めるセロハンテープなどを
1ヶ所にまとめて置いてます。

これ、私的にとても重要な場所です。



早く残りのごみ箱

届かないかなー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



つづく




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

卵巣がん・肺がん備忘録

2014年10月卵巣がんにて手術
ステージ3c(51才)

2014年12月より抗がん剤開始

2015年9月より復職(52才)

2016年12月再発にて抗がん剤開始
副作用がきつく予定の半分で抗がん剤中止(53才)

2017年5月放射線治療

2017年7月復職(時短勤務)

2017年12月より通常勤務(54才)

2018年2月胸部CTにて右肺に結節あり
2018年3月右肺一部切除
2018年4月19日病理診断にて、原発性肺腺癌4mm(微小浸潤3mm)であった
ステージ0にて、呼吸器外科での追加の肺切除と抗がん剤はなし

3回の休職後の2018年6月1日復帰(55才)

2019年4月腫瘍マーカー上昇(CA125)
5月PET-CTにてリンパ節に3センチ弱の腫瘍判明

2019年6月放射線治療開始(56才)

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉