今日の木屑の量と範囲は
半端なかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

土日の台風で子どもちゃんの運動会が延期になり、本日出勤のスタッフはいつもの半分であり、しかも経験値の少ないスタッフばかりガーン

こういうときに限って、ややこしい患者さんが多くいてはるのは何でかなーキョロキョロ

私も4年前に闘病が始まってから、あまり事務仕事にタッチしてなかったので、間違いのないように、失礼のないように、頭をフル回転して対応しました😵💨

おかげでいつもより疲れ度数は高めえーん

足を引きずって帰ってきましたえーん


暫く横になっても一向に回復しないし、おかしいなぁと思ってたら…

あぁ(  ̄- ̄)
オキシコンチン忘れてら😨

朝の4時半と夕方の4時半に服用してるのに
何故だかすっかり忘れてしまって
「しんどい(;´Д`)ハァハァ」思ってました

やっぱり薬って凄いんだ😲

当たり前だけど
凄い👏👏👏👏👏

体が動くようになったので
さっさと夕食🌃🍴(冷凍チャンポンを鍋で作り、卵焼きを久しぶりに焼くだけ)を済ませて、まず生活圏の和室を掃除機かけて、床を拭いて、オーマイガッポーン

すげー木屑の量ガーンガーンガーンガーンガーン


あわてて階段を調べると
とんでもない木屑が
積もってるしゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

階段上がって踊場はまた凄いことになってるし

部屋4つとトイレと納戸とウォークインクローゼットの扉の前も積もってる

当然部屋の中も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイソンが壊れるんちゃうかと心配になるけど、とにかく今は木屑を吸ってくれ👽

床シート、昨日沢山買っといてよかったよぉ(。>д<)

拭いても拭いても
吸っても吸っても

キリがないとはこのことかムキー


半泣きになって出来ることはやったけど
全身黒の服は真っ白になってしまった

足裏はどこを踏んでも違和感しかないし

あーぁやっちまったチーン
住みながらリフォーム

誰にも薦められないよぉ
住友不動産さん



これだけ木屑が家中を支配してしまったら
いろんなモノが壊れるんじゃない?

PCに始まり、ダイソンや冷蔵庫、テレビ、電話代等、ありとあらゆるものに木屑が入り込んで故障してしまいそう

そうなったら
またまたまたいらん出費💸が必要になってくるし
元々の予算の倍かかったのに
更に出費って

もう頭の中
真っ白でありんすゲロー

つづく








*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

卵巣がん備忘録

2014年10月卵巣がんオペ
ステージ3c(51才)
2014年12月より抗がん剤開始
2015年9月より復職(52才)
2016年12月再発にて抗がん剤開始
体調不良にて予定の半分で抗がん剤中止(53才)
2017年5月放射線治療
2017年7月復職(時短勤務)
2017年12月より通常勤務(54才)

2018年2月胸部CTにて右肺に結節あり
2018年3月右肺一部切除
2018年4月19日病理診断にて、原発性肺腺癌4mm(微小浸潤3mm)確定
よってダブルキャンサー決定
ステージ0にて、呼吸器外科での追加の肺切除と抗がん剤はなしで、3ヶ月毎のフォローとなる

築15年にあたる今年11月には
リフォーム完成を目指しています
設備の殆どを入れ替えする必要に迫られ
残りの人生とを天秤にかけ
限りある体力と経済力でどこまで何が出来るのか
赤裸々に報告したいと思います

主人は名古屋に単身赴任中
長女と長男は独立して家を出ています
ただ今、女子高生の次女と犬のナッツの
2人と1匹で暮らしてます

仕事は臨床検査技師
家から徒歩5分程の診療所で働いてます
3回の休職後の2018年6月1日復帰(55才)

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉