こんにちは👍💕H⃝e⃝l⃝l⃝o⃝💕👍

今日は夕方まで在宅予定ですウインク

なぜなら

大阪ガスさんが
来てくれるからです
❀.(*´▽`*)❀.

午前中に連絡を取り

ガスコンロの魚焼きグリルが点かないこと


どこから水漏れもしてるかわからないトイレの点検に

来てくださいますニコニコ



なんか忘れたけど

電気を大阪ガスにした時に
いくらかお金を払って
ガス屋さんなのに
他のことも無料で点検してもらえる
(修理とかはもちろん有料ですが)

そんなやつをお願いしてたなーと
思い出して

電話で問い合せたら

今日見てくれることになりましたおねがい


エコウィルのエラーは
来週来てくれますラブ

修理とかは
お値段次第でするか

それとも
新しくするか

わが家の財政と相談してからですな
o( ̄ ^  ̄ o)


そうそう

洗濯物をたたむ時に
いつも準備する必需品3つ

ハサミとコロコロと毛玉取り

糸が飛び出してるのって
結構あるから
直ぐにハサミでチョッキン
(どーでもいいことですが、このハサミは次女が小学校入学の時のお道具箱に入ってたやつですが、今でも良く切れるし、手に馴染んでますルンルン

私の下着など安物なのか
チョロっと糸がほつれてるのが
多数あります😖⤵

冬は黒物が多いので
毛玉が
よく気になります

毛玉取って
あとはコロコロで白いのを取ります照れ



家族が多くて
毎日の家事と仕事と育児でクタクタの時代は
洗濯物をたたむだけで
精一杯😖🌀な日々でしたが
今は娘とふたり
主人が戻ってもせいぜい3人

なので
こんな余裕もあるのですねキョロキョロ

子育て真っ最中で
家事も仕事も抱えてる
沢山のお母さん方

皆さん尊敬します(⌒-⌒)


私も通ってきた道ですが
その時はその時で精一杯やっていたので
全然後悔なしです口笛

傍から見ると
不出来なことも沢山あったはず
(ΦωΦ)フフフ・・


病気がわかって
失うものばかりでしたが

すこーし得たものもあります照れ


洗濯物たたみの3点セットも
そのひとつです😂👏

ちっちゃ!

でも
気に入ってますグラサン


さてさて
明後日からの夢の国の準備を
ぼちぼちやりまーすラブ

行く前の準備から
“(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬
出来るって
凄く"(*'v^*)ステキ♪"ですよねキラキラ


それでは(´・ω・`)/~~ノシまた👋👋👋👋👋