暑い暑い言ってたら

アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

この暑さは頭の回転を鈍くする😦😦😦😦😦

まだ先と思ってた夫婦思い出ツアーは

明日出発うずまきアセアセガーンもやもや

ナンデス( !! °◊°   )㌧

①石川県に行く

②泊まりは確保してる

③ナッツ(🐶)のホテルは予約OK

❹観光先は未定

❺台風直撃

あぁ、頭が回らない(◎_◎; )


なのに、私ったら、ここ数日は畳コーナーの棚の片付けなんかを始めちゃったもんだから、リビングダイニングは物で溢れちゃって…

このままでは出かけられないし、とにかく、物を突っ込むことで終わってしまった😭

・゚・(。>д<。)・゚・

私、家を空けるときは、何かがあって誰かが家に入ってもビビらないように、片付けしてから出かけるのをモットーにしてまして(✌՞ټ՞ )✌

最後に突っ込んだ収納を少しお見せしますね。

夫婦旅行は3月の東京旅行が、転けて入院してたのでキャンセル、5月の四国旅行が体調不良でキャンセルとなり、今度はどうしても行きたいのよね(´^∀^`)フフフ…


病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

昨日は7週間ぶりの心療内科受診でした。

「ここ数週間、眠れないので、減量してたデパスとハルシオンを服用してます。
多分、暑さと仕事ともうすぐ受ける腹部造影MRIと腫瘍マーカーの値が気になってるんだと思われます。

って話したら、眠れる鬱の薬を増量となりました。

まっ、試してみるか

(´−`) ンー

(;-ω-)ウーン

ぐっすり寝たいなぁ

😴😴😴…💤
🐑💤
🌙(๑˘˘๑)*.。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


さてさて、片付いたんだか、押し込んだんだか、よく分からない畳コーナーの収納ですが、


図面では、ここ☟☟☟
 
左ビフォー
左アフター

真ん中ビフォー

真ん中アフター

右ビフォー

右アフター


カウンター右端には、ほぼ使ってない電話機あがあります。


カウンター越しにキッチンを見ると、こんな感じ

子どもたちは歳が離れており、上の子の学校用品、絵の具セットやお道具箱等は内容が違ったりして使えないことが多く、使えても、ピアニカなどは壊れて音が出ないなんてこともあり、1人っ子を3人育てた感が満載です。
 
文房具も、アレがないとか多くて、すぐに買いに行けることが出来なかったりで、なんでも在庫していたので、ほんとにたくさんの物に囲まれて暮らしていました。

流石にもう、こんなには要らないだろうとここの収納を見直すと、ゴミ袋2つの不燃ごみが出てきました。

これからはさらに内容を絞り、今の半分くらいまで断捨離したいと思ってます。

収納かごやボックス、ファイル等、新旧入り混じってゴチャゴチャしてますが、おいおい見直ししたいなーと思ってますが、検査結果によっては入退院繰り返して、そんなこと出来ないかも・゚・(。>д<。)・゚・

もっと早く手をつけていたらよかったのになー

私の悪いところですな。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・