12月9日(土)の朝
外を見ると綺麗に晴れていたので
慌てて家を出て
先日のリベンジの白山からの朝日を撮りに行きました!?

先日は柴山潟湖畔路へ行って
御前峰の右から朝日が上がって来たので
今回はもう少し左側だろうと思い
源平橋に行ってカメラを三脚に固定して待って見ましたビックリマーク



あれ~!?噴水の真ん中が上がらないあせるあせるあせるガーン



黄砂の影響で白山の周りに光環が出来ていました✨

さーて
ダイヤモンド白山を撮れるかな~!?



わーい😃びっくりマーク
御前峰と大汝峰の間からの朝日が出て来ましたー✨
ダイヤモンド白山です💕

 

しかもWダイヤモンド白山になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
バンザーイ🙌🙌🙌

皇后陛下の還暦をお祝いしているかの様でとても嬉しかったです💕

北陸新幹線石川県内全線開業まであと97日ビックリマーク

是非この素晴らしい白山の姿を沢山の方に見に来て頂きたいですね💛